「横浜写真アパートメント」が始まった!
昨夜は「横浜写真アパートメント」のスタートレセプション。
すっごくスマートなレセプションでとっても良かった!!!
(関係者の皆様、ありがとう。ご苦労様!)
写真展も実に楽しくいい感じ!
展示会場として北仲ホワイトを選んで大正解だった!

「横浜写真アパートメント」に関するこんなブログを見つけたのでその中からちょっと紹介!



「1+14 横浜写真アパートメント」に行ってきました。
 見応えあり過ぎ!
 朝10時半に着いて、外に出たら2時半でした。
 テラウチマサトさんの3パターンに及ぶ横浜の風景は、まるで、自分がその中に立たずみ、歩いているような錯覚に陥る空間構成。わたし、すっかりハマってしまいました。

桜の公園を背に、動物園に立ち寄って、面白い看板のあるお家を横目に、ふと前を見ると、お気に入りのアジアン雑貨店の店先に、ずうっと前にインドに行き、その後連絡がとれなくなっていた、昔懐かしいアイツが店員をしていたさ。「あー、あー、あー!」ってお互いに指差しながら、もどかしい気持ちを抑えて近寄って、思いっきりハグをした。
 
みたいな・・・。そんな感覚になっちゃいました。

 参加フォトグラファーのそれぞれの作品も、アパートメントのひと部屋ごとに収まっていて、それぞれの世界観で構成されていました。

(かなり中略)

 30日までの開催です。仕事や遊びやデートや諸々、予定変更してでも見に行ってほしい。そして、感じてほしい。味わってほしい。そんな写真展です。あなたも、ぜひ!

うれしいね、こういう感想!

とってもいい感じでレセプションは賑わい、進み、
途中、中田宏横浜市長も歓迎の挨拶をしてくれた。
昔からピンクがトレードマークのスマートな人だけど、
最近男っぽさが加わってかっこよかった!
市長と握手!なんだか、ここから新しいことが始まる予感!
d0037252_12421551.jpg



黒川芽以ちゃんも来てくれた。彼女の撮る写真もいいんだよ、マジで。
今度何か一緒のこと考えよう!
d0037252_12471218.jpg


こんなものを今回のスポンサーのエプソンさんが作ってくれた。
将来博物館が出来たらどこかに飾ろう(笑)
d0037252_124089.jpg


「横浜写真アパートメント」の展示の様子は編集長日記のブログで紹介します。
[PR]
by masatoterauchi | 2007-04-27 12:59
<< 「横浜写真アパートメント」が残... 明日から横浜写真展! >>



写真家テラウチマサトの写真家日記です。不定期ですが週に1回ペースで写真と一緒に更新していきます。
by masatoterauchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30