<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
TVのこと。
最近TVの取材を続けて受けた。
TVの仕事ってかなり大変で時間も取られるけど、見てくれる人も多いのかもと思うから、許される範囲で今のところ出ている。
明日の目覚ましTVは、朝の6時40分代と聞いたけど、詳しい時間は聞いたのに忘れてしまった。不確かな確信で言えば、6時47分といってた気が。(でも自信ない)
幸運にも見られた人は感想を。そんなに早起きしてみるほどでもないかもしれません、けど。
どうぞ、悪しからず。(編集がどうされているかがわからないから、あんまり自信以って薦められないのです。わかって!)ご免!
[PR]
by masatoterauchi | 2007-07-26 00:21
いろんなことが頭を駆け巡る!
あるカメラのカタログ撮影のために、沖縄に行ってきた。
きれいにシャツのあとを残して焼けている!
1996年、『癒しの島々』という写真集を出した後、僕の沖縄ブームがやってきて、それから毎年数回の沖縄通いをした数年があった。
宮古島に行けば、宮古新報の新聞や宮古TV、琉球放送のサテライトスタジオに出演したり、
平良市長と面談を持ったりしたあの頃。それが思えば、6年ぶりの沖縄滞在だった。
石垣、宮古、伊良部、下地、那覇と回る旅。
ちょうど満月ということもあり、ホントにいい写真が撮れた。
スポンサーに喜んでもらえそう!
その後、1泊2日で、北海道にも行ってきた。長袖を用意して正解!
10月に夕張で行うフォトフェスタのための撮影&下見。
今日はこれから「PHOTO IS」のトークショー。
明日は、NHK「アートの力」の最終収録。
あのチャーミングでコナレタ小学女子とも、これで最後かと思うとちょっとさびしい。
(って言うのは嘘で)早く終わってしまいたい(笑)。
頭の中にいろんな映像が飛び交う。
[PR]
by masatoterauchi | 2007-07-07 13:59



写真家テラウチマサトの写真家日記です。不定期ですが週に1回ペースで写真と一緒に更新していきます。
by masatoterauchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31