人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年がいい年でありますように。
今年もお世話になりました。
2005年は1年かけて撮り続けた木曽川、長良川、揖斐川の写真集
「The Land Hope Resides」(希望の地)を上梓することが出来ました。
250ページを越す写真集は、トラウト原耕一さんの
素敵なデザインでかなり印象深いものに仕上がりました。
(国の制作ということで非売品なのが残念でしたが)
一方で、他に2冊の写真集を出す申し出をいただいていたのですが、
スケジュールの調整が出来ず涙をのんだ年でもありました。
(この話は初公開ですね) 
その代わり『PHaT PHOTO』が無事に5周年を迎えることが出来ました。
2006年もまた、多くのチャレンジをしようと思っています。
今日から完璧なオフに入ります。
お正月はこんな感じで過ごすのでしょう。のーんびり!
2006年がいい年でありますように。_d0037252_17553041.jpg

見上げれば空はいつも青かった!って感じで。
2006年がいい年でありますように。_d0037252_1755753.jpg

華やかに来年もいこう!
2006年がいい年でありますように。_d0037252_17554494.jpg

皆さんにとって2006年がいい年でありますように。
テラウチマサト
by masatoterauchi | 2005-12-31 18:17
<< 何はともあれ2月。 最新号が並んでいる! >>



写真家テラウチマサトの写真家日記です。不定期ですが週に1回ペースで写真と一緒に更新していきます。
by masatoterauchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31