人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップランナー出演者が決まったと報告受けました。
先日、僕のもう一つのブログ、編集長日記で、トップランナーの若手写真家出演者候補についてNHKの方から相談受けた話を書きました。
今日、連絡受けて、僕らが挙げていた3名の中の一人、本城君に決定の連絡受けました。
確かに、僕らが進めた3名の中で、NHKの番組として、本城君が一番良かったかもです。

本城直季さんの番組出演の詳細は下記の通りです。
公開収録日が10月22日夕方
放送は11月26日(日)教育テレビ19:00~
再放送11月30日(木)総合テレビ24:00~
です。
今週の金曜日夕方から「トップランナー」HP上でも
公開し、観客の募集もはじめるとのこと。
行けたら僕も公開収録に行きたいものだと思っています。
出来れば僕に質問させてくれたらいいのに!
絶対面白いこと聞けるのに。

7月、NYに行った際、ちょっと本城君思い出して撮った写真です。
35ミリで前ボケだけで模型みたいにやってみました。

トップランナー出演者が決まったと報告受けました。_d0037252_4154119.jpg

by masatoterauchi | 2006-09-30 04:17
<< 今週末は萩へ。 写真展はゴールではなく、始まり。 >>



写真家テラウチマサトの写真家日記です。不定期ですが週に1回ペースで写真と一緒に更新していきます。
by masatoterauchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31