人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TVのこと。
最近TVの取材を続けて受けた。
TVの仕事ってかなり大変で時間も取られるけど、見てくれる人も多いのかもと思うから、許される範囲で今のところ出ている。
明日の目覚ましTVは、朝の6時40分代と聞いたけど、詳しい時間は聞いたのに忘れてしまった。不確かな確信で言えば、6時47分といってた気が。(でも自信ない)
幸運にも見られた人は感想を。そんなに早起きしてみるほどでもないかもしれません、けど。
どうぞ、悪しからず。(編集がどうされているかがわからないから、あんまり自信以って薦められないのです。わかって!)ご免!
by masatoterauchi | 2007-07-26 00:21
<< 戦争!改め、戦いのさなか! いろんなことが頭を駆け巡る! >>



写真家テラウチマサトの写真家日記です。不定期ですが週に1回ペースで写真と一緒に更新していきます。
by masatoterauchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31